2015年10月22日、17時ごろ。足立区足立2丁目の路上で、声かけ事案が発生した。
児童が下校途中に男に遭遇した。
男は児童に対して「猫の死骸があるから見せてあげるよ」と声をかけてきた。
男は年齢が30歳代で身長は160cmくらい、
黒いTシャツに黒いハーフパンツを着用していたという。
馬鹿ケルトの福オンはだろうな 恐らく虐められてただろうなwww。ストレスに弱いからぶちころされるのわかってても 突っ込んでくるようなアホシかいないから導術だとだいたい最初に使われるからな、多種多様に条件はあるが一番安易なパターンだと福音派の奴が今俺のネタがフジテレビだから会長かな虐めさせて、血圧障害でばかだからなケルト人はそれで自殺だろうが勝てないだろうがとりあえずつっこむ性質があるからな、それをみこして親にナイフを子供に飼わせて虐めてきた奴にやり返せって言われてなんかやってたんだろう。あと本読む限りマスタベ―ションの反応に耐えられないのとクレオール論法から子供を育てたいという反応が見られるからそこを虐めてるのとナイフを与えるポイントにしてうまくいったってところだろうかなり低レベルだけど長老派のぴったり一致するからはんにんこいつらだな糞ユダヤと馬鹿ケルトいるとこうやって証拠なしの陽電子と人員のは一だけの簡易な教唆だけで犯罪おこるから面倒くさいよな全員ぶっころして きれいにしないと七面倒だな 下等な生物なんか全員ぶちころしたほうがいいわ
0 件のコメント :
コメントを投稿