法律上出版者となのったじてんで集英社となる。また秘密警察を行う国で世界のサブカルを主導させる権限があると思われる日本のまえがつまり17世紀から初めてロシアだったのか
タタールとかゲルマンとかテュルクに関する57とうたけもんとかも ロシア人が考えたっぽいな。
で全ての出版社に辺プロが集英社小学館から送られるまたsの関係ナノはそのためで。またカタログ産業に手を出さないのは、出版社の実でないとアングリオンコミュ二オンによる加護を受けっれないため集英社以外の本質の会社がでるので 出版社単一でないとサブカルに関われないように管令などでロシアや正教会の流れ固定されていると思われる。
で声優は出版業界ではないので元々の出版社の派閥になるのでプロテスタントやカトリックも発生すると思われる。
でここからは少し 富樫のアジトと空知のアジトが不明なので証明にあたるものがない状態だが、
空知擬態法でプロテスタントの声優担当でギャラなしコネなし宴会芸で角川系。岸影と思われる撞着語法で無所属の声優に関係する事
でこの二人はまだシステムができていない友割れる。また声優をすでに秘密警察の仕事で空知が狩りだしているが、アングリ以外寄付金がないのでマイナス釣貨のため空知の自腹でミルキ―ホームズなどを桜として使う時金をつかう。
そのためカトリックの声優が富樫の嫁の担当で大御所で長寿アニメは是認こいつらで秘密警察業務で日給が貰えない代わりにオーディションで合格候補にエントリーされるっぽい
でアングリオンコミュ二オンが富樫で 一人派遣するとそいつに一マン 富樫に1マン 派遣した家などの管理者のアングリオンコミュ二オン関係にも人数分のゆきちは入ると思われる恐らく今の富樫の経済状況の全てだと思われる。
この作業が集英社で最も深い業務でこれが世界で日本がサブカルの主導の権限を持つ条件と思われる。
で、
カトリックは制限がないが アングリオンコミュ二オンは一年を超えるアニメには出れないとおもわれるため必ず製作側がタイトル変更をすると思われる
、二年とか中途半端なのがないのは きれいとかではなくこの決まりの溜めと思われる。でたぶんタイトル帰るとなんか金がかかってコストがかさむ仕組みがある可能性が高い。たぶん脚本だとなのだと理事会とかいろいろなものに 払い直すとかそんなんか。
で、声優といっても 出版社はアングリオンコミュ二オンだけだが、声優の事務所にはアングリオンコミュ二オンとカトリックとプロテスタントがあり
アングリはテレビで仕事しなくても 秘密警察でマンガ家の後をつけたり近くの家に潜伏するだけで一万円で富樫が派遣 、カトリックは良くわからんがそれに無休で参加する事がある。理由は不明。
プロテスタントはまず参加する必要がないし角川と徹夫の集英社第2編集部しかいないのでそのエリアで管理かつまりカトリックで長寿アニメの役をもらえなかった場合以外は食いっぱぐれはしない模様。ただしプロテスタントの声優は本来存在しないので角川系から入ると恐ろしい事になる模様、国が定めている声優の職業の流れに入っていない特殊な所属が角川声優専門学校などで入ると角川アニメは最近多いので仕事がもらえる可能性が高いが。もともと恐らく秘密警察の代理なので アニメの声を充てるのはサブで メインは文化人などの生活の横に潜伏して日給をもらって生活しつつ声優をすることで人気を博して世間体を得てまた潜伏するというのが太平洋戦争の後のKGBの後任になった声優という職業で又カトリックの一部だけあまりの人気で活躍せざる追えないという可能性のものとしていたが、おそらく最近までは表面化しなかったので大昔というか50年くらい前は枠自体が不確定なものだったか
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