とりあえずまとめると太平洋戦争後文化調整で出版業界がアングリオンコミュ二オンになり つまり出版社を立てるとすべて集英社になるためここから辺プロを派遣して管理。
で講談社などは角川の下 さらに小と集の下で おなじ社員数だと年収が1000万1500万2000万と序列になる。
また声優業界はそれに反するが秘密警察KGBの流れで これがサブカルを世界主導の条件で文化人をこいつらで管理するというか家の近く潜伏させ続ける、で
アングリは日給一万円手配したやつ一万円、アングリの関係者で家を出した奴に一万円で、日本にいる5万人が月2マンだせば月30億以上になる上出版業界の一口の規模にかなり近い。つまり声優で声を当てるのはフェイク、世間で目新しくても人気を得る事で一般人にまぎれる、ので本来コレが仕事でカトリックはこの秘密警察の潜伏で無休だが長寿アニメの候補にエントリーできる普通のオーディションをうけてもこれがないと受からない、そしてここで無休でアニメの仕事もなく夢破れるこれをみて周りは実体を勘違いする。
実際はアングリの声優の実で成立また1年間の放送アニメしかアングリはでられない 何故かというとあまりに人気になりすぎると潜伏させづらいため。
またプロテスタントは特殊で原則いないが角川からでて力技で維持しているとはいえ 集英社があたまなのでマンガ1でもでてくるとこまるので先に穴をうめる役をだしている。
で声優業界は出版業界と違い正教会固定ではないので戦争前の出版社のキリスト派閥が適用される。
集と小以外長寿物ほぼないのもそのため カタログ産業をやらないのも出版単一でサブカルを運営下にアングリのみにならず集英社単一にならないため、またすべての出版社の辺プロが集英社から派遣されるのもそのため
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