引用 週刊少年誌可想考察サイトは、少年雑誌中心に、素人ながら初期構想や作家独自の方法論など、作りを分析して文化の鳳雛の産出に得手勝手に勤しみ、新たに出てきた才能の芽という芽を手当たり次第に叩きつぶすサイトです。それは発芽した瞬間から始まります。BY超火星人は生存を賭けたけた闘争本能で常生執筆活動中!目指せホラー作家、目指せ集英社破壊兵器超上皇ス-パーシャムえもんズ。世論誘導を日々心がけています。 〈br〉 しかし 三菱総合研究所が国防 PHP研究所がCIA で今年できた角川アスキー研究所がFBIbだねwww 春樹と母親がいないしそれに ガガガとルルルが二流のミクロで 角川ホラーがマクロを基調にミクロを作るとなww だからここが設けられてんだねww それにこの姿朱雀もいるしねww あばばばばばばばっばばあばああっばば 小学館はいるかねwww http://research.ascii.jp/まぁいいか ガルーダ!ドッキリテクスチャ― バンジーガム チュンリ- ガルーダ
2016年1月5日火曜日
凝れ出光が市町村でメディアで経団連だけでなく さらに手下の三井で高専かこんでるのかwwガード固すぎwwwざけんなよ で大卒の一部で三菱が対応かwwこれは解除してから出ないと勝てないわwww
僕の年収は燃料系のローリーで460万、ケミカルで630万程でした。
ただ、大型、牽引が全くの未経験ならケミカルより燃料の方がオススメです。
GSは荷卸しが簡単ですが、ケミカルはクソ狭い工場内のS字や、クランクを障害物をかいくぐりながら
バックで進んだ先に受け入れ口があったりします。
逆に製鉄所や、化学プラントなど、広大な敷地内で受け入れ口どこ?何てこともあります。
まぁ、慣れてしまえばいいんですが、慣れるまでが大変です。
僕も運転経験は全くの未経験でしたが、採用してくれましたよ。頑張ってください。
今は、海上コンテナのトレーラーに乗っておりますがタンクローリーより断然ラクです。
ある程度、大型、牽引の経験を積まれたら転職を考えても良いと思いますよ。
結局海上コンテナか
0 件のコメント:
コメントを投稿