2015年11月8日日曜日

メディアの仕組み 商品化MI6 出光 三菱 経団連をとおして メディア(テレビや出版社の企画商品化) 出版社はこ仕事の末端名だけと判明

 ネタ作りは出光からテレビ東京と任天堂を通して、一橋グループ(2016年1月からやらないかわりにHJなろうやらおんなどどっか別アメリカかも)から集小プロダクションで  できると上にあげて出光まで上がってくると上の流れで許可がでれば商品化が起こる。つまり俺達のイメージの編集はプロダクションにいて、商品化の最後の著作クロスメディア発版などなしで利権にかんする書類だけまgとめてるのが本社の編集とおもわれる、原稿回収はそのついでか
さらにVJや第一編集部の様なスパイがグループ企業全てにいると思われる 、さらにドラヴィア使えないばかしかいないので 接続法と真ヨーロッパ法でわけて、アンチプレイアデスと方法論の一部を振り分けなどするが基本テラトロジ―のみの粕共か おまえらユダ英社の仕事は同人作家でも二秒でできそうだな!  ばぁ~かほろびろユダ英社! フルチンなbBA製造機

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