2015年10月20日火曜日

てかF1とプロトタイプレーシングカーって20キロしかかわんないのかよww これ 実用考えると プロトタイプの方が完成系だろ待ち以外なくwww タイヤの耐久性とかあげたらほぼ確実に 失敗作だろ フォーミュラ―の方が なんかルール換えた方がいいんゃねぇのwww

軽量化すると 後ろ駆動で 押さえつけるプラス タイヤ2合わせて重量超聖だけ。 しかし通常の車だと エンジンがでかくて重いしかも前輪駆動に後輪でバランスも悪いし ダウンフォースがおもくてほぼおきないので上下にゆれる つまりレーススルしようではないな完全にwwwww. こう考えると F1カーは操作しやすいけど性能がかわるから危険、プロトタイプレーシングカーで少し重くして 同じ性質の奴の方がいいな 20キロ差ならメンテナンス時間伸ばした方がはやいかもな
やっぱもう俺のアンチプレイアデス以外だと レースゲームしかやるシュミレーションはないな でGT-R>ポルシェなのかwww 日産すごいな、マツダもいいけど トヨタとホンダ微妙じゃねwwww。くるみゃもってないけどねwwww、てかスズキはあれだけどほかいらんな どっちにしろプロトタイプレーシングカ―がベストだな やっぱ これしかカーブできないんだな 最終的にwww 恐いわ普通の車でカーブするの てか800キロのコースで2回しかピットインしないのかよwww勝ち目ねぇナこれわwww プロト使い道ねぇな 安全なだけだなwwwww 車でやる事なんもねぇなwwwwwwwwwww 乗り物いらねぇwwwwwwwww、アーマ―だけだなこりゃ

0 件のコメント:

コメントを投稿